うちは事業所特化でポスティングをしているわけではありませんが、そういうサービスは存在しています。
ただ、ポスティングをしていて思うのは、事業所のポストが見当たらない!(もしくはあってもわかりづらい)ということです。
オフィスビル的なところだと、集合ポストがあったりしますが、店を構えている事業所等ですと、あるとしてもあまり正面には無い事が多いです。裏口とかに回ったりすればあることもあります。
事業所特化でポスティングしている業者はどのようにポスティングしているんでしょうね?
自分の小さな脳みそでは、ポストが無い場合は、半飛込みポスティング(建物の中に入って直接渡す)くらいしか思い当りません笑
ただ、直接渡したら渡したでその分ポストに入れるよりも反響は高くなるでしょうから、意外と需要はあるのかもしれません…
士業関係の会社様に営業をかけて見ようか、ちょっと悩むところです。
名古屋市北部、春日井市南部で反響に全てをささげるポスティングを行ってます!
100部~承ってますのでお気軽にご連絡ください!